こんぶのわくわくスナイパー

レゴブロック、プチブロック、トカゲモドキ、など趣味の事を適当に載せたりします。

アシリパさんのつくりかた その4 組み合わせ

ダイソープチブロックでつくる ゴールデンカムイ のアシリパさんのつくりかた

その4 組み合わせ です。

 

前回の記事はこちらです。

 

www.wakuwaku-sniper.com

 

 

部位は4つなので特に組み合わせ場所に悩むところはないと思います。

ただ力の入れ具合でパーツが弾け飛んでいくこともあります。

特に頭とか。

 

f:id:wakuwaku-sniper:20211018112907j:image

 

胴体と腕はここにつけます
f:id:wakuwaku-sniper:20211018112900j:image

 

首の位置はここになります。

一応首を外して場所を示しましたが、

つけるときは頭ごと胴体につければいいと思います。
f:id:wakuwaku-sniper:20211018112905j:image

 

ここです
f:id:wakuwaku-sniper:20211018112903j:image

 

これで、アシリパさんができました!

おつかれさまでした!
f:id:wakuwaku-sniper:20211018112909j:image

 

 

www.wakuwaku-sniper.com