こんぶのわくわくスナイパー

レゴブロック、プチブロック、トカゲモドキ、など趣味の事を適当に載せたりします。

2023-05-06から1日間の記事一覧

時透無一郎のつくり方 その4 後ろ髪ともみあげと組み合わせ

ダイソープチブロックでつくる、鬼滅の刃の時透無一郎のつくりかた その4 後ろ髪ともみあげと組み合わせ です 今までの工程でほぼできあがっています。 www.wakuwaku-sniper.com まず、展開している胴体を こうします こうならない場合、どこかの接合位置が…

時透無一郎のつくりかた その3 脚

ダイソープチブロックでつくる、時透無一郎のつくりかた その3 脚です。 脚はパーツがギリギリ足りるか足りないかでしたので、 追加で材料のセットを購入して もっとパーツを用意していただければよりクオリティ高くできるとおもいます。 www.wakuwaku-snip…

時透無一郎のつくりかた その2 胴体と腕

ダイソープチブロックでつくる、鬼滅の刃の 時透無一郎のつくりかた その2 胴体と腕です。 隊服はダークグレーでつくっています。 たまに髪の毛の黒色がのっかってきますので注意してください。 www.wakuwaku-sniper.com それでは胴体をつくっていきます こ…

時透無一郎のつくり方 その1 頭

ダイソープチブロックで、 鬼滅の刃の時透無一郎のつくりかた。 その1 頭です。 頭は、前髪と頭頂部がちょっと難しいです。 特に前髪がぽろっと行きやすいです。 また、 つかむときは髪の毛ではなく顔面と後頭部を掴むといいとおもいます。 ちなみに、髪の…

ダイソープチブロック 鬼滅の刃 時透無一郎

ダイソーのプチブロックで、鬼滅の刃の時透無一郎をつくりました。 アニメ始まったので久しぶりに鬼滅のキャラつくろうかと思いまして、 前髪の表現ができそうな時透無一郎をつくってみました。 顔は結構うまくできたと思います。 正面 よこから うしろ 脚の…