こんぶのわくわくスナイパー

レゴブロック、プチブロック、トカゲモドキ、など趣味の事を適当に載せたりします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平家物語 びわのつくりかた その4

ダイソープチブロックでつくる 平家物語(アニメ)びわのつくりかた その4 手足と組み合わせです。 手足はパーツ数も少ないのでぱぱっとつくります。 まず手の方からです。左右同時につくります。 これらを用意して、

平家物語 びわのつくりかた その3

ダイソープチブロックでつくる 平家物語(アニメ)びわのつくりかた その3 胴体です。 それではつくっていきます。

平家物語 びわのつくりかた その2

ダイソープチブロックでつくる 平家物語(アニメ)びわのつくりかた その2 後頭部です 後頭部は、途中でぼろっと崩れやすいつくりになっていますので注意してください。 それではつくっていきます。 まずこの関節パーツと、2×4のパーツを裏返します。

平家物語 びわのつくりかた その1

ダイソープチブロックでつくる 平家物語(アニメ)びわのつくりかた その1顔 頭は、記事を顔と髪の二つに分けて載せています。 それではつくっていきます。

ダイソープチブロック 平家物語 びわ

ダイソープチブロックで、平家物語(アニメ)の、びわをつくりました。 平家物語のびわをつくりました・・・けども 丁度いい色がなかったので茜色にしたんですが、 目の色が緑でなかったら禿(かむろ)に見えるという結果になりました・・・。 むしろ9割が…